※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がRSにかかり、熱は下がったが不機嫌で、抱っこを求める。いつまで続くか不安。笑顔が見たい。

1歳2ヶ月の娘がRSにかかりました😨

5日で熱は下がりましたが、ありえないほど不機嫌です、、、
常に立って抱っこしてーーー!!!、とギャン泣きです🫠🫠

いつまでこの不機嫌は続きますか、、?😩
笑顔など久しく見てません😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも息子が一歳すぎのときにインフルエンザにかかり、熱が下がったころから夜泣きやら日中も機嫌が悪くて大変でした…。確かいつも通りになるまでは5日くらいかかった気がしますぅ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日、、、!?白目剥きそうです🥺🥺🥺笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の3日くらいが本当にしんどかったですぅー😭うちは抱っこしても泣き止まず、むしろ身体をのけ反ってギャン泣きしてました🤣幸い、物では連れて、ジュースを飲んでるときは大人しかった、あと新しいおもちゃを出したり、、。家にいると常にひっくり返って泣いているので気が滅入りそうで、気晴らしに外を歩かせたりもしましたが、ちょっとしたことでギャン泣き、、もう何やってもダメですよね😭😭でも日に日に良くはなっていってました‼️今は1番きついと思いますが明日はもう少し良くなるはず‼️お互い白目剥きながら頑張りましょう🥺

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日はちょっと外を歩かせてみましたが、本当ちょっとの事で泣いててもはや笑いました🤣みんな頑張ってると思って過ごします😆ありがとうございます😉😉

• 6月1日