※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが初めて熱を出し、泣き止まず嘔吐も。誰も頼れず困っています。対処法がわからず心配です。

7ヶ月の発熱とメンタルについて
本日、7ヶ月の子どもが初めて熱(38.2)を出しました
夕方、病院に行って熱以外の症状が見られなかったので
様子見になりました。
家に帰ってからずっと泣いていて
大泣きのせいか3回ほど嘔吐しました

抱っこで寝るのですが布団に置くとまた大泣きして
寝るまで大泣きです😭

ミルクの飲みや、おしっこは出ているので脱水の心配はないとおもうのですが、起きている間はずっとグズグズして、ヒートアップして大泣き、寝るを繰り返してます💦

置くと泣くのでずっと抱っこしている状態です
ミルクを吐いた時お互いに服が濡れてしまったのに
置くとギャン泣きなので
着替えることもできません、、、

今日に限って旦那は23時まで仕事
友達も仕事、お互いの両親は県外のため
誰にも頼れず、泣いてしまいました、、、

初めての熱で心配も絶えない中
誰にも頼れず、子どもは泣き止まずで
どうしたらいいか分かりません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてのお熱心配ですよね🥲
突発性発疹の可能性もありますね。 3人いますが下の子で初めて0歳(6ヶ月)のときにかかりとにかく機嫌が悪く赤ちゃんなので泣くことしかできず大変でした。
夜中も1時間に1回は起きてて地獄でした。

他に症状がない、ミルク飲めてるなら大丈夫です。相手するのが大変ですがもう少しの辛抱です🥲

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ありがとうございます😭
    やっと布団に置いて寝ることができました!
    今日の夜中は覚悟決めてます、、、🫡

    あと少しで夫が仕事から帰ってくるのでそれまで頑張ります!!!

    • 5月31日