※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
家族・旦那

旦那が雨予報の日にバーベキューを計画しているが、延期を提案すると理解されず悩んでいる。

日曜、午後から雨予報。
それなのに友達家族をバーベキューに誘おうとしている旦那。

仮にやったとしても子供達は家の中はできる事も限られるしゲームやYouTubeばかりになっちゃうだろうから、晴れもしくは曇りで雨が降らない日に延期して、庭でいろいろ出来たりした方がいいと思うのですが、そう言ったら「やりたくないの?」だって…😡
旦那はもう梅雨入るし、この日を逃したらもうしばらくやれないからやりたいようです。
それも分かるけど、私は延期した方がいいと思うのですが、みなさんどう思います?

コメント

ママリ

延期した方がいいですね🤔
雨になるの分かってるなら誘われた友人もお断りする可能性もありますよね…
やりたくないの?と聞かれたら雨降るの分かってるんだからやりたくない。って言っちゃいます🤣