※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

腰肩を痛めて、先日、整形外科行ったらヘルニア手前の椎間板と診断され…

腰肩を痛めて、先日、整形外科行ったらヘルニア手前の椎間板と診断されました😣
その後、整骨院にも行ったら、全身ガチガチって言われました😵‍💫
息子もまだまだ抱っこって言うのですが、立ったままできないから座ってしてます。
散歩にも行けてないし、かわいそうだけど家で遊んでくれてます。

旦那から一言「病院行ってきて」と…😮‍💨
心配はしてくれてるのかもだけど、冷たい人😮‍💨
息子連れて行けないし、こんな時どうすればいいですか?一時保育?
来年から幼稚園の予定だけど、送り迎え行けそうにないときとかは休ませてますか?

ちなみに、旦那は7時前家を出て帰宅は早くて20時です。

コメント