※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

生理予定日が明日で、乳首痛がなくなり、妊娠か不安。生理前症状で落ち込み、妊娠を待ち望んでいます。

生理予定日が明日です。
今日になり、ずっとあった乳首痛がなくなった気がします。
ここでなくなったけど妊娠してたよって方なんていらっしゃらないですよね、、考えすぎて苦しいです。
いつも生理前症状がかわって期待させられて生理がきて落ち込む繰り返しが1年半続いています。
そろそろ👶きてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠出来ない期間はちょっとした身体の症状に振り回されて一喜一憂していました…。
妊娠かも?と気付いたのは食べたあとの微かな吐き気でした。
これは人によって違うのでこうなったから妊娠!とは言えませんが…。なんとなく、「あれ、なんか今までのと違う」って感じました。私も辛かったのでお気持ち痛いほど分かります。ひよこさんの元に赤ちゃんが舞い降りて来てくれますようにと心から願っております。

• ひよこ

ひよこ

あたたかいコメントありがとうございます🙇‍♀️
    生理予定日になり、今にもきそうな状態で🚽にいくのを避けてしまってます。。
    今までと違うことが毎回訪れるような気がして毎回この気持ちになっていますが、気持ちをわかっていただけるだけで嬉しいです。本当にありがとうございます。これから暑くなりますが、はじめてのママリさんもお子様もお身体大切にしてください🙇‍♀️✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります‪…。🚽行きたくないですよね💦私はタイミング療法で排卵誘発剤打ってました。周りの子はお金かからないで妊娠出来るのに私はなんでお金かかっても妊娠出来ないんだろうって泣いた日もありました。
    それで辛くて一旦考えるのをやめました!排卵誘発剤もやめました!
    そして色んなことが重なったのもあると思うのですが、まさかの陽性になりました。でもその1ヶ月は推しのライブがあったりで凄く楽しかった記憶があります😌妊娠したいと考える時間を推しのことを考える時間にしました💭
    きっとひよこさんも焦りや不安など今とっても苦しいと思います。お気持ちめちゃくちゃわかります。私もそうでした!ひよこさんの好きなことに没頭してみてはいかがでしょうか?☺️少しでも気が紛れてひよこさんが穏やかな日々が送れますように🙇🏻‍♀️

• 6月1日