※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお着替えで、ご飯食べて汚れた 絵の具で汚れた 泥んこになった…

幼稚園のお着替えで、ご飯食べて汚れた 絵の具で汚れた 泥んこになったで着替えるならわかるけど、手洗って水が飛んだので着替えたってどのレベルの濡れ具合だったんだろ🤔
帰ってきて確認すると乾いてる。

先週今週と『手洗って濡れちゃったので着替えました』って言われてそのくらいなら着替えなくてよくね?と思ってる。

コメント

ママリン

うちの子もよく手洗いやうがいでぬれたと言って着替えてきます😅
多分そんなにぬれてませんが本人の希望です笑

はじめてのママリ🔰

うちも末っ子はちょっとでも濡れると嫌で家でも園でもすぐ着替えたがります😅

もしかしたらお子さんが気にしてるのかもしれないですね😌