※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが好きだと思って買い続けると、急に食べなくなることありますか?親の気持ち、子供の気持ち共感してくれる方いますか?

子どもってこれ好きだな~と思って買い続けてると急に食べなくなったりしませんか?😂

子どもの頃、母親にこれ好きっていうと毎度毎度買ってきて、いやそんないらんわ…てなってましたが、それと一緒なのか、、、

親の気持ち、子の気持ち共感してくださる方いますかー🤣

コメント

ももかっぱ

両方わかります‼️
大体食べすぎて嫌いになったものが多いので、大人になったら気に入ったものでも食べすぎないように気をつけてます😂

それが子どものことになると忘れてw好きで喜ぶと思って買っちゃって、飽きる。
飽きる前に言ってね!と言いますが、大体突然飽きるので困ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方分かってくれますかー🤣
    ほんとにその通りです😂自分のだとそんな頻繁には…って思うんですが子どものはついつい、とりあえずこれ買っとこ、みたいになっちゃいます😅

• 5月31日
ぷ〜

わかりますわかります!!
え、この前まで「やったー」って言って食べてたじゃんってよくなります🤣

そして子の気持ちもよくわかります!!母はいまだにムーンライトのクッキーをよく買ってきてくれるのですが、いつも同じだなーって思いながらありがたくもらっています❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぷ〜さ
    そうそう、そうなんですよ😂
    急に、もういらんのかいってなって私が食べる羽目になります💨
    そして母も今だに私が学生のころ好きって言ったパンとか買ってます🤣

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    名前の後の「ん」が消えてました💦💦

• 5月31日
猫LOVE

めちゃくちゃ分かります!!!

私も息子が好きな物は頻繁に買ったりしますが、急に好きなものが変わってたりして「え?!そうだったの?!」っていうことありました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    でも急に食べなくなって買わなかったら、あれないの?と聞かれることもあり、やっぱりいるんかい、ともう分からないです😅

• 5月31日
  • 猫LOVE

猫LOVE

たしかに分からなくなりますよね🤣

• 5月31日