※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が幼稚園で噛まれ、謝罪に行ったが、帰宅後、礼儀を忘れたことで印象が悪いか心配。

今日幼稚園で、娘がお友達に噛まれてしまい、その子のご両親が直接謝りたいとのことで、先ほど幼稚園に行ってきました。

そういう場面が始めてで、大丈夫です。気にしないで下さいなどそういうことしか言えず😭

最後はわざわざすみません、ありがとうございましたといったのですが、部屋から出る時に、失礼しますと言うの忘れてしまったと帰宅してから思ってしまい😭

わざわざ謝っていただいたのに、印象悪かったかなとモヤモヤしてしまい😭

やはり、印象わるいですよね😭⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!!
失礼しますと言い忘れたのが印象悪かったら噛んだ子はもうどうなっちゃうんですか😂
気にせずいきましょう!

えーちゃん

私も何度か親御さんから謝罪されたことありますが、逆にこちらが失礼なこと言ってないか気にしちゃいますよね🥺💦
全然印象悪くないと思いますよ😊😭