退会ユーザー
安定期に入ってから伝えました。
ママリ
私の口からは伝えたことないですが旦那が毎回初期の時に伝えやがります🫠
ゆき
私はその時
幼稚園でPTA会長を
していたので
妊娠が分かって
病院に行った後
すぐに伝えました!
迷惑かけると思ったので😭
何もなければ
安定期入ってから伝えると
思います🙌
退会ユーザー
子どもに伝えたら、幼稚園で先生方に喋っていて、知られた感じでした😂
むぅ
34wですが伝えてないです💦
お腹出てるのでわかってるとは思います。
まゆみ
3人目は上の子達が、先生に喋ってました😅
つわりがあって仕事も休みがちだったので、母子手帳もらってから話すつもりでした💦
はじめてのママリ
皆さま教えて頂きありがとうございます☺️
ご意見が多かった安定期になってから、私も報告しようと思います!
コメント