※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの要求が多くて羨ましい。GW最終日に子どもが胃腸炎にかかり、自分もうつって1週間以上大変だった。仕事と家事をこなし、疲れているけど、体調はもう回復している。

旦那さんから求められる方が多くて羨ましい🥺
GW最終日にあってから無く💦
子どもが胃腸炎その後私にもうつって1週間以上それどころではなかったし
私も週1か2週に1回でもいいんですが今回流石にあきすぎて😅
毎日残業2時間、週6で働いて家事、夜泣き対応も交代してくれたりしてくれてたら疲れて仕方ないよなとも思うけど、、、もう体調も良くなってるんだけどなー

コメント

そら

私のことかと思いました…!
先々週あたりうちも家族揃って体調崩したり、睡眠不足や仕事の疲れがあったり…そうこうしてるうちに生理が来て、前回から1ヶ月以上経ちました😭

特に妊活してるとかでは無いんですが、2、3日に1度してる方とか見るといいなぁって思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    旦那さんもお疲れな感じですか?💦

• 5月31日
  • そら

そら

私も疲れはありますが、どちらかと言えば夫の方が夜起きていられなくて💦

そもそもが夜型の私と朝型の夫なので、夜できるかどうかって夫次第なんですよね🥲

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😅
    眠いしつかれてるのも分かるけど誘ってほしいです🤣

• 5月31日
  • そら

そら

切実な悩みですよね、、😓
    子どもいて夫婦2人だった時と同じようにはいかないけれど、せめて月1は約束して欲しいし向こうから誘って欲しいです🥺

生理と体調不良さえなければいつでもいいのに分かってるのか分かってないのか…笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事も育児もしてくれるだけでいいと言われる方もいるけど
    それだけじゃ寂しいですよね💦
    確かに何もてやってくれない人だったらそれどころじゃないのかもしれませんが💦

そっちはそんなに無くて大丈夫なのも気に食わないです😂

• 5月31日
  • そら

そら

わかります〜!!!
    うちも家事育児は割とやってくれる方ですが、やっぱり寂しいです🥲
    結婚したって親になったって私は夫のこと恋人だと思ってるし、夫婦仲良く過ごす時間って大事だし…家事育児やってくれるのとは全く別問題だと思ってます!

結婚した以上、お互い相手だけなんだからもっと真剣に考えて欲しいところです…。
    ほんと自分だけこんな悶々としてるのもだんだんムカついてきますよね😂
    なんで平気なの?もっと欲しがってよ!って思います笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そらさんは旦那さんに伝えてますか?🙄

• 5月31日
  • そら

そら

したいよっていうのは休みが近づく度にアピールしてます笑
    でも中々叶わず…なので、2〜3ヶ月に1回くらいは寂しいって伝えてます!!
    何度言えばわかるって感じですが😩

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃうちに似ててびっくりしました😂

• 5月31日
  • そら

そら

えー!まじですか😳笑
    中々人には話せない話題なので共感嬉しいです☺️
    男気見せて欲しいです笑

• 5月31日