※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が半月以上出張中、車を動かす頻度と時間を教えてください。以前エンジンを掛けずにいたらバッテリーが上がった経験があるため心配です。

ご主人が出張で半月以上いない方、ご主人の車は乗っていますか?
来月、半月の出張があります。
たまには車を動かしてほしいと言われたのですが、どれくらいの頻度で何分くらい乗ればいいと思いますか?

何年か前に同じ様な出張があり、こどもが生まれたばかりだったのでエンジンを掛けるだけにしていたら夫が帰ってきたときにはバッテリーが上がっていました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

義父が毎月半月〜半月以上出張してて、1週間〜10日レベルだと放置
2週間以上になると、夫がエンジンかけてます🚗!

外国の高級車なので、夫は恐れ多いとか言って近所をドライブするぐらいです😂(笑)
一度点検のために、30分ぐらい離れたディーラーに持って行ってました🚗