※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

幼稚園で隣の車の傘が私の車に当たりました。高級車だったら問題かもしれない。このようなことはよくあるでしょうか?どうすればいいですか?

幼稚園に行った時隣の車の人が子供を下ろす時、傘がうちの車の天井に2.3回カツカツ当たってました😭

私は乗り降り出来ないので近くで見てたんですが、まあ軽だからいいけどさ…。と思ったんですが、これが高級車なら当たってます😓って言っちゃってたかもで…。

みなさんこのくらいよくある事ですか?我慢ですか?🥺
次そういう人に遭遇したらどうしようかと…。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、幼稚園にいいますかね笑笑

よくあることではないですね

ビール

私も幼稚園でありました、隣にとめて子供が傘さしてうちの車にガスガス当たってて💦多分傷とかまではないだろうけどモヤモヤしました😭
親はペコッと会釈だけされたんですが…
普通、隣に車がいたら当たらないようにめちゃくちゃ気をつけるか
ささないのが普通と思っていた私は
衝撃を受けました🥺
その時は我慢しましたが…

  • サクラ

    サクラ

    ですよねー😭
    傷たぶんつかないくらいだろうし…て我慢ですかね…😭

    今日の方は、自分と子供の傘を差して、子供に早く降りて!!みたいにごちゃごちゃしていました😭
    小さい子抱っこしてるとかなら分かるけど、狭いんだからとりあえず傘ひとつでやればいいのになんでなの……と思いました😭

    • 5月31日
  • ビール

    ビール

    モヤモヤですよねー😭
    高い車じゃないので、我慢しましたが…笑
    これが、高級車とかめちゃくちゃ車愛してる人だったらどーすんの!と思って旦那に愚痴ってました🤣🤣
    そんなモヤモヤするくらいなら次あったら、言え!ていわれたので、
    次同じことがあったら言おうと心に決めてます💦

    • 5月31日
  • サクラ

    サクラ

    ほんと、私も高い車じゃなくてよかったー😭と思いました。
    停めた場所が園のすぐ横の4台くらいしか停められない所で、空いてるのに遠い方に停める人とか、高級車の人は遠い方に停める事が多いなーと思ってたんですが、もしかしたらなにかそういう危険というか、嫌な事起きそうな感じなのかもです😭
    あまり差を感じないけど、狭いのかな…🥺

    私も次回遭遇したら、すみません!当たってるので気をつけてくれますか!って言っていいですかね…。

    • 5月31日
  • ビール

    ビール

    言っていいと思います!!!
    私もそう言おうと思います🥺✨

    • 5月31日