※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中のおりものが水っぽいですが、これは尿漏れとは違う症状ですか?

いま妊娠5ヶ月の19週3日なのですが、汚い話で
おりものシートしてなかったらパンツが冷たくなるレベルで濡れます。尿漏れかな?とも思うのですが、ここまでおりもの水っぽい方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジタの可能性があるかもしれないので、検診の時に言ったほうがいいですよ!

みみみ

私、オリモノ出産まで、ずっと多かったです。
オリモノシートないとダメだったし、 トイレに行く度に変えないと気持ち悪かったです。
けど、カンジタでもなかったし、問題ないとのことでした!

はじめてのママリ🔰

私も19週3日です笑
あります私も💦
気にしてないんですけどやっぱ気にしたほうがいいのかな😂

むむ🔰

今27週ですが、わたしもずっとおりもの多いです。くしゃみのたびにジョワっとします。担当医に相談したら、問題ないとのことでした。

おりものシートでは漏れたりかぶれたりしたので、吸水パッドに変えました。濡れている不快感が減ったのでおすすめです!

ママリ

わたしもおりもの多いです🥲🥲🥲

ぱん

私もとてもおりものが多いタイプで水っぽいおりものよく出ました💧
かゆみも出てきたため検診の時に相談して内診してもらった所カンジダになってしまっていたので膣剤を入れてもらって膣内も洗浄してもらったらカンジダも治りおりものの量もかなり減りました!

相談するのがいいと思います😢🙏🏻