※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が何もしないけど、口出しして喧嘩に。仕事やゴルフばかりで不倫も。PMSでイライラ。生理前つらい。

旦那は何もしません。
共働きのときもです。

朝旦那がトイレに入っていて、上の子が間に合わず漏らしてしまいました。掃除しましたが、何もしないくせに横から口出ししてくるので腹たって喧嘩になりました。

何もしないくせに文句言うなといえば、口を開けばそれかよ騒ぐなだそうです。最強のPMSも相まって非常にイライラしました。

休みがあれば仕事ゴルフゴルフ飲み会ばっかりなくせになんなのって感じです。不倫だって何回もしたくせに何を偉そうにとしか思えなくて。

生理前メンタルめちゃくちゃしんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどすぎますね😨
やはりそれでも別れないのは金銭面ですか?
可能なら家庭内別居くらいはしたいですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう少しお金が貯まるまでは、、、と我慢してます😔
    本当にしたいです。何もしないならいる意味すぎて、結婚相手間違えました🫠

    • 5月31日