※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がるぼー
家族・旦那

姑にイライラ。食中毒で瀕死の救急病院、息子を預けたら不適切な送り物。姑に殴られたい。

【姑に◯んで欲しい人ー!】

メールでのやりとりにイライラ。

…大層なことなくってなに?💢

昨日私が食中毒で救急病院に行ってきました。
今も腹が痛いです。
昼過ぎから深夜まで処置がかかり、夫に迎えに来てもらうことになったのですが息子も連れてくるわけにはいかず、1時間だけ義実家に預かってもらったらコレが送られてきました。

イライラして死にそう。
もう腹が痛すぎて瀕死やけど。

誰か姑のことぶん殴ってくれないかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんそんな悪い意味じゃなくて、大事じゃなくて、死に至るとか変な病気じゃなくてよかったです、ってことですよね。笑
まあ嫌いならなんでも腹立ちますよね笑

食中毒大変でしたね😱💦
義母さん悪気はないんでしょうね😖
きっと命に関わらなくて良かった、と言いたかったのだと思いますよ。
本当に命の危険になるほどの酷さなら返信も返せないと思うのでそうならなくて良かったということだと思います

なあ

ぶん殴るまでのようなこといってないと思います😞💦

命に別状なくてよかったってことじゃないんですか……?
変に捉えすぎてるんだと思いますよー😭

まーこ

食中毒、大変でしたね。
大層な事って、お姑さんはたぶんそういうつもりじゃなかったと思いますが
は?結構おおごとですけど?ってなりますよね。がるぼーさんは実際苦しんでいらっしゃるし。
もしかしてお姑さんは言葉選びが下手というか学がないですか?(失礼ですみません)
うちの義母は学がなくて、それ違う意味だけどなぁ、受け取る人によっては嫌味やぞ!っていうのがよくあります。
もちろん早く◯んで欲しいです😂😂

ぽろん

私は読んで特にイライラするような事ではないと思いました😊
が今まで嫌味言われてるとかならイライラしてしまうかもしれません🤔
入院とか命に関わる危険があつたとかでなくてよかったという意味に捉えました!
体には充分気をつけて休めて下さいと書いてるので普通に心配してくれてると思います✨️

あしゅりー

この内容でイライラするって、相当普段から合わないのかなと思いましたが、どうなんでしょう?

ただ、休めてくださいの文がなんか変だし,大層な事なくとか、姑さんちょっと日本語が下手な人だなと思いました。
体調悪い時に嫌いな姑から変な文がきたらイラッとするかもしれませんね。