※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅時間が遅いので心配。昨日は20時半に帰宅。管理職で残業代なし。無理していないか心配。

旦那が毎日帰宅時間遅いので、体もたないし、早く帰ってこれるなら無理しないで早く休んだらと話したら早く帰ってくるようになりました。
ということは自分で帰宅時間考えて動ける仕事なんですよね?いつも23時とかに帰宅するので大丈夫なの?と聞いてみたんです。昨日は20時半あたりに帰宅しました。
管理職だから残業代も出ないし無理しすぎてないか心配です。

コメント

ママリ

仕事で無理してるのではなくて、家に帰りたくないから時間つぶしてるとかはないんですか??

主人の友達はそうでした😅

早く帰ってきてと言われて調整できるなら仕事ではない気がしますけどね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いないし夫婦仲は悪くありません。この間も旅行に行ってきました。
    旦那が遅くまで働くので会社の給料が旦那だけ少しアップはしました
    うそついて時間潰してるような感じは無いです。たまたまクレーム対応とかで報告書つくらなきゃならなくてとかも話していたし、、。
    旦那がの会社によく私も行くから、職種は同じです。
    断れ無くて無理して働いてるんじゃないかって心配になったのですが、、

• 5月31日