※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中に子供が急に発熱し、嘔吐もあります。旦那とのトラブルで救急車を呼びたいと思っています。

夜中から急な発熱。。
39.0までいきました💦
今さっき大泣き…
なにしても大泣き…
熱は下がらず凄い熱かったので
家にあったカロナールを飲ませようとゼリーであげていたら急に大量の嘔吐。。
昨日の夜ご飯、ミルクすべて出た!って感じです。
口から鼻からも…
その後も泣き止まず、今外の空気吸わせながら抱っこ紐を使いトントンしています😢
嘔吐してからまだ間もないので水分を摂らせてなくて、お茶を拒否なので子供用のポカリがあったのでそれを飲ませようか…もう飲ませて良いのか…わかりません。。

そして旦那もいましたが子供の大泣きで起き
うるせーと一言。
その後声をかけて落ち着かせようとしていましたが
落ち着く様子なく嫌気が差したのかイライラ。
運悪く猫の💩が落ちてて踏んだらしくブチギレ。
私が今辛いのは子供なんだからイライラしても大声上げてキレるのは良くない!って言ったら更にブチギレ。

もう救急車呼んででも
旦那と離れたいって思ってしまった…

コメント

急な発熱は焦りますよね😭
うちの1歳2ヶ月も先日40.3℃でした😭
座薬はありませんか?座薬の方が子どもにとっても親にとっても楽ですよ。
子ども用ポカリが良いと思いますが、ゼリー飲料でも何でも口に含んでくれて笑う元気があるなら様子見かなと🤨

ご主人🥲一緒に心配する父親であって欲しいですね😭

初めてのママリ🔰

お子さん、そしてお母さんも大変でしたね。
もし水分も食事も取れないようであれば、早めに病院に行ったほうがいいと思います。
旦那さん、ひどいですね。
こんな時こそ大丈夫って言って率先して動いてくれる人であって欲しいですよね。