※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたん
妊活

高温期11日目にドゥーテストをした結果、若干陽性かどうか気になります。昨日の排卵検査薬はガッツリ陽性でした。

*妊活中*

フライング賛成の方教えてください😭
高温期11日目(排卵確認日を0日として)で、ドゥーテストしてみたんですけど、これは若干陽性なんでしょうか??
限りなく陰性ですかね?

肉眼だと写真よりももう少し線が見える気がします…

昨日排卵検査薬は、ガッツリ陽性でした(関係ないかもですが…)

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2分後にこれが出てたら陽性な気がします!
時間経ってから出たらまだ微妙かと🥲
高温期10〜11日くらいの検査薬です↓

• るんたん

るんたん

ありがとうございます!
    肉眼ではそれぐらいの線には見えるのですが…写真にとると白飛びしてしまって😢

もしかしたら蒸発線かもしれないですね😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この次の日には結構濃くなってたので明日か明後日もう一回やってみましょ🙌
    よくドゥーテストは蒸発戦でない、と言いますが2回ほど出たのみたので出ることは出ます😭
    でも写真見た感じだと陽性っぽいですよー!

• 5月31日
  • るんたん

るんたん

ありがとうございます!
    明日か明後日もう一回やってみます!🥰
    陽性であって欲しいです😭🙏🏻✨

ご回答ありがとうございました!

• 5月31日
ママ

妊娠してと思いますよ!
蒸発線ではないと思います(^^)
散々検査薬してきた私が言います!←知らんw

• るんたん

るんたん

コメントありがとうございます!😭
    そう言って頂けて嬉しいです🥹💕私も実は散々フライングしてたんですけど、いつもは遠目でも悲しいぐらい真っ白なんですけど、今回は遠目でもうっすら線が分かるので、もしかする!?とか勝手に期待しちゃってます😭

排卵検査薬でも陽性の線が昨日より濃くなったのでありえる?って🤔(排卵検査薬は関係ないかもですけど💦)

• 5月31日
  • ママ

ママ

ありえます!
    私も妊娠検査薬の前に排卵検査薬するタイプでした!
    (妊娠検査薬もったいないので)
    妊娠した時濃かったので期待大だと思います!

• 5月31日
  • るんたん

るんたん

そうなんですね!
    ありがとうございます😭夜もしたら排卵検査薬薄かったんですけど基準線も何故か薄くて…(かける秒数が長くなっちゃったかもって感じです😂)
    明日、朝イチに妊娠検査薬チャレンジしてみます✨

• 5月31日
3人目妊娠中🔰

ドゥーテストは、あまり蒸発線出ないと思うので
明日以降濃くなってれば可能性あると思いますよ☺️

• るんたん

るんたん

そうなんですね!
    また明日か明後日も試してみたいと思います😊💕
    ご回答ありがとうございます!!

• 5月31日
楓🌈🕊🕊🕊

体外受精で何十回もフライングしたことありますが、ドゥーテストはかなり感度いいことを実感したのが…判定日といわれる4w0dにるんたんさんの画像くらいの線でhcg20出てました😂
なので着床しかけてはいると思います!
蒸発線ってhcg出てなくて陰性なのに出るってことですので、厳密にいえば着床したかどうかとか妊娠継続するかどうかは別ですが、ドゥーテストの線がうっすらでも出たらhcg出てるので陽性反応ではあるかと!!

• るんたん

るんたん

ありがとうございます😭
    そうなんですね!😳
    私も排卵日調べてもらった日から計算するとまだ3W4dぐらいなのでまだhcg50足りてないだけなのだと思いたいです😭✨
    あと、確かに昨日あたりからいつもの生理の鈍痛が等間隔に来てて…生理にしてはまだ早いはず…と思いながらいたので無事に着床してくれると嬉しいですね😭

• 5月31日
  • るんたん

るんたん

おはようございます!昨日コメント頂いたのにまたまた質問すみません😭💦
    4w0dと言うのは、いわゆる排卵日(2w0d?)から2週間後という事でしょうか?
    今日3w5dなんですが、真っ白陰性になってて…😭でも4w0dまではあと2日だしやっぱりその辺からなのかなとか…ちょっと希望もっちゃってる感じなんですけど…😭

• 6月1日
  • 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

おはようございます☀
    体外受精だと受精5日目以降の胚盤胞を移植するので、生理でいえば20日目頃に移植です!
    移植日は妊娠週数でいうと2w5dなので…排卵日確認から高温期11日目とのことでしたから、体外受精に置き換えると本当に着床したくらいの時期なのかもですね…そこで日が経ち真っ白になったのなら化学流産が予想されますが…諦めたくないですね🥹🥲
    前向きなお返事ができず申し訳ありません😣

ちなみに私昨日心拍停止により流産宣告されて…来週再確認ですが絶望中です😇😭

• 6月1日
  • るんたん

るんたん

お返事ありがとうございます!
    そうだったのですね…🤔
    私も検索魔になり良くないと思うんですけど、3w5dからhcgが出る見たいですけど陽性でなければ希望は薄い…というのをよく見ました😢

え!😭そうだったんですね😭せっかく陽性になっても今の時期は流産の可能性もありますし全然安心できないですね😭😭

• 6月1日