※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

結婚式用のピンクドレスが派手すぎるか悩んでいます。妹の子供のドレスより目立たないか心配です。妹に相談できず購入しました。皆さんの意見を聞きたいです。

妹の結婚式に、家族で出席します😊

白は避けて、ピンクのドレスを購入しました。

今更ながら、派手すぎる?気合が入っている?と感じるようになってしまいました🥹

妹夫婦には1歳の女の子がいます。
その子のドレスより目立ってしまったらどうしようと心配になってきました。

その子が、リングガールとかをやるやらないは、聞いていないので解りません。

ドレスを購入する前に、妹に聞いてみればよかったなぁと後悔しています。
購入するのがギリギリになってしまって、聞けずに来てしまいました。

皆さんはどう思いますか?
参考にご意見を聞かせて下さい。

コメント

もも

下の子のドレスはこちらです。

ままた

ありだと思います!!
子どもが目立つ事なんてそうそうないと思うので大丈夫ですよ☺︎

• もも

もも

心強いコメント、ありがとうございます😭✨

普段でも着れそうな、普通のワンピースにすればよかったかなと思っていたので、大丈夫と言っていただけて安心しました!

• 5月31日
らーちゃ

全然大丈夫だと思います!
かわいいです🩷

• もも

もも

ありがとうございます〜🥺✨
    かわいいドレスですよね🩷
    親戚から何か言われないかな、とか心配でしたが、自信もって楽しんで行ってこれそうです😊

• 5月31日