※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児や家事でストレスがたまり、家族からのサポートが足りない。でも放棄する勇気もない。どこにも行けない状況で辛い。

家から離れたい

家事に加えて三人育児、もうすぐ高校&中学受験生と入園を控えています。決めることが無限で常に誰かのことで頭を悩ませ調べ続け、かと言って家族からの見返りもない。
具合悪くて横になっててもそれぞれ自分のご飯は食べてくれる(下の子以外)けど私のことは無視されてるように思えて虚しい。もう全て放棄したいけど今までやってきたことを捨てるのも、生活が崩れるのも怖いしストレスだからできない。
頭も体も休まらず辛いです。夫は大丈夫だよが口癖で結局当てにも頼りにもなりません。結局どこにも行けないんだよな・・
まとまらない文ですみません。

コメント

ままり

ママ業ほんと偉大ですね✨✨✨

週末に日帰りでも良いので
行きたいと心が思う場所に出掛けてみてはどうでしょうか☺️✨✨✨

鬱憤溜まってきていて、
早朝から高速バスに乗って
先週海風に吹かれに行きました。
とても気持ちが良かったです☺️

今の時期、暑過ぎず寒過ぎず、お天気の良い日は外出するには最高ですよね☺️

日々、お疲れ様です‥✨✨✨