※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

小さな男の子の髪型について相談です。天パが絡まりやすくて汚れやすいので、短くするか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

下の子天パがすごくて絡まって汚くなることあるから切りに行きたいけど男いないからちっさい男の子ってどんなヘアスタイルするんだろ💭💭
自分でこーしたいって言える年齢なら楽なんだけど💧‬
すぐこのボサボサな感じな天パが出てくるから思い切って短くした方がいいのか天パが酷くなるのか😓

コメント

ちゅーん

こんにちはー!うちの子も髪の毛コイルばねみたいに(笑)くるくるだったんですけど1歳半ごろから美容室で切ってます😆

2〜3回切ったらもうくりくりは取れてきて3歳前には完全なるストレートヘアです!最初ははさみやバリカンを怖がるかもしれないし、長く座れないのでとにかく鬱陶しくないようにって感じでした😃

慣れてきたらマッシュとかツーブロとかやってみたんですけど現在は2人とも基本汗かいてもさわやかなツーブロです😊

3kidsママ

Instagramでフォローしてる方の髪型を見せてお願いしてます✨毎回この画像を見せてます☺️