※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが指しゃぶりで授乳がうまくいかないことがあります。同じような経験をしている方いますか?

最近、寝返りの練習と指しゃぶりがマイブームらしく、空腹であろう時間にほとんど泣かず、ひたすら指しゃぶりしてます💦泣かないのである程度時間経って、お腹空いてるかなと思いこちらから授乳しても、片方5分だけ飲んでニヤニヤしてちゃんと飲まなかったり、グビグビ飲む時もあり、え、機嫌良さそうだったけどお腹空いたの!?って感じのことも多々あります😅
同じような赤ちゃんいますか?

コメント

🍎🍎🍎

ちょうどあそび飲みが始まったんでしょうね😂笑
うちもひどいもんです💦笑
可愛いけど最初は今日全然真面目に飲んでないやん😱ってなりましたがもう慣れました😊
両方で6分も吸わないから片方3分までにして外してます!
もう片方飲んでもらわないと破裂しそうになるので笑

• まあ

まあ

私も最近、短めにしてます!足りてるのか心配なりますよね😅
    特に朝一は両方飲んでもらわないと同じく破裂するので、いかに集中して飲ませるか勝負!みたいなところあります。。

• 5月31日
はじめてのママリ

うちもです😂ひたすら指しゃぶってるから泣かず…いつお腹すいてるのかわかりません😂ニヤニヤもするー!笑
可愛いけれども!飲んでくれーって😂しかもうちの子は中指薬指タイプなので見た目がおかしくてw
おかげで指先真っ赤です…

• まあ

まあ

ニヤニヤ可愛いですよね❤️ずっとギャン泣きよりは良いのですが😢
    同じく指真っ赤です!食欲より指が好きそうで離乳食心配です。。😅

• 5月31日