※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が苦手で、母の日に何もなかったのでプレゼントをやめたら、ラインも途絶えて息子の写真が消された。息子まで嫌われているのか心配。

なんか矛盾してるかもしれないんですけど聞いてください。
義母がほんとに苦手です。
でも、、表面上は普通にしてます。
この前母の日だったんですが、
息子のお誕生日は今年はランドセル買ったから〜と、
何もなかったし、もう毎年キリないなぁとおもって母の日あげるのやめました。
そしたら、普段きてたラインもぱったりなくなり、
息子写真をラインのトプ画にしてたのですが、消されて変わってました。
なんか、息子は関係ないのに、息子のことまで嫌ってこと?と思ってしまって。

コメント

あかり

いや、むしろチャンスじゃないでしょうか。連絡しなくてもいいってことじゃないですかね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、息子のために関わってたってのもあったので、
    (できるだけ色んな人に愛情貰えたらいいなぁと)
    ショックです。。

    • 5月30日
  • あかり

    あかり


    そうなんですね!
    優しいですね〜✨

    相手がそれまでの人間だってことだし。先に死ぬのは義母なので。関わり減らしてもいいんじゃないでしょうか。
    私だったら、ラッキーくらいに考えてしまいます。

    子どもは色んな人と関わりながら育つので。大丈夫ですよ。義母いない人も世の中いますし☺️

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言ったら旦那にももう向こうからそんなんしてくるってことは関わらんでいいんちゃうんって言われました...
    ありがとうございます😭

    • 5月31日
  • あかり

    あかり


    理解してくれるご主人、
    さすがです!
    良かったですね〜✨

    • 5月31日
  • あかり

    あかり

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 6月1日
mimo

義母だし母の日は本来旦那さんがするべきだし
その程度でその程度ならむしろラッキーって思います!(笑)

本来?普通?
その程度で孫の写真変えたりしないと思うので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も、関わらんでいいってことよ!もう緊急の用事いがいのライン無視したら?と言われました😭

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

義母さん子供っぽいなと思いました。そのうち連絡来ると思うので放置で大丈夫だと思います💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がもうこっちの感情振り回されてしんどくなるのも嫌やし、緊急以外のラインムシしーやって言ってきます、無視していいもんなんですかね😭

    • 5月31日