※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

旦那は忙しく、夫婦の時間がない。家庭環境の影響で別居や離婚を考えている。誰にも相談できず、悩んでいる。

うちの旦那は母子家庭で育ち
義母も多忙で朝6時くらいには家を出て
帰宅は22時頃です。
兄がいますが今でも会えば話すくらいで
仲良しとは言えません。

私と旦那は結婚して1年ちょいですが
私が精神的にきてようが趣味優先です。
趣味優先で夫婦の時間がないよね
って伝えたら
夫婦の時間って何?って言われました😳
幼少期からの家庭環境が影響していると思われますが
なんだか流石に限界で
最近は別居や離婚を真剣に考えています。
誰にも相談できず
けど、1人で抱えていることもできず
ここで呟きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに具体的にどんなことがしたいか伝えてみてはどうでしょう✨

  • ちゃん

    ちゃん

    寄り道せずに真っ直ぐ家に帰ってきてほしいだけなんですけど
    それを伝えたら
    なんで?みたいな反応でした😂
    真っ直ぐ帰ってきて
    ご飯作ってほしいだけじゃん
    みたいなこと言われたんですけど
    私が仕事遅くなる日くらい
    作って待ってようとは思わないんですかね??笑
    私だって作りたくて作ってるわけじゃないですし
    生きてくために食べなきゃ死ぬから作ってるだけなんですけど笑

    • 5月30日