※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の保育園送り迎え中、他の子が触ってきて困っています。先生に言いにくい状況です。

1番下の子が歩くようになり外では歩きたがるため上の子の保育園送り迎え歩いていきますが入口入った瞬間上の子のクラスの子が沢山よってきてベタベタ触ります🥹
今日なんか虫をくっつけられたり抱っこされたり😓
ひゃーとなりました。きっとそれもあり熱やら凄く
保育園行ってない下のが移ります😅
私が歩きたがる理由で抱っこ紐してないし悪いのもありますが周りの先生は見て見ぬふりそれがどゆこと😅
なにか一言言ってくれないんですかね🥹
私から強く言えないし、、

コメント

ぴかちゆう

周りの先生も悪くないですよ、、、(笑)
中に入る時だけ抱っこするか、ご自身で「まだ赤ちゃんだから綺麗な手じゃないと触らないで欲しいな」とか言うしかないと思います(笑)
でも私ならそんな光景見たらなんか変わった人だな、とは思ってしまいますけど(笑)😅