※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
家族・旦那

3年前に禁煙したはずなのに、セブンスターメンソールと書かれたレシー…

3年前に禁煙したはずなのに、セブンスターメンソールと書かれたレシートが落ちていました。

ネットで調べたらタバコの画像が出てきました。

栄養ドリンクを買うので、お小遣いが足りないと言われて、追加したりした事もあります。

2回ほど鞄から出てきて友達が鞄に面白半分に入れられたとか言っていてずっと旦那の事を信じていました。

旦那が喘息を再発した為、タバコをやめると夫婦で決めました。。

身体の為に辞めて欲しいんですが、効果がある方法を教えて下さい。

コメント

ぺちーの

電子タバコのビタボンなどを
試されてはいかがでしょう?

少し高いですがテレビでも話題で
ニコチン&タールが入ってなくて
かわりに天然素材やビタミンなどが
入っているようです。

知り合いが「これいいよ!」と
それを吸っていました( ¨̮ )

• 😃

😃

教えて下さってありがとうございます✨

そういう物があるんですね✴
    天然素材やビタミンなら安心ですね😊

調べてみます(*^ー^)ノ♪

• 4月3日
ユーザー名

隠れてタバコ吸われて悲しかったですね。
あまりキツく言うと余計隠れタバコされてると思います。
実際あたしが一人目断乳後旦那があまりにも口うるさすぎて病んで隠れタバコしてました。
旦那さんにレシートを見つけた事を伝えて吸いたい気持ちに共感してあげたほうが禁煙に近づくと思います。
隠れてタバコ吸われてる方が悲しい、もう隠れてタバコ吸わなくていいから旦那さんのペースで禁煙するようにしてもらったほうがいいと思います。
いろんな禁煙アイテムもありますし、いろんな方法があります。旦那さんとたくさん話し合って乗り越えてください。

• 😃

😃

教えて下さってありがとうございます✨

なるほど🍀難しいですね😢

先程旦那が認めてくれました💡

なかなか吸った時の感覚が忘れられないようです😔

とりあえず禁煙外来に通うことになりました。旦那と一緒に頑張りたいと思います✨

傷ついた気持ちを理解して下さって嬉しかったです✨
    ありがとうございます😌

• 4月4日