※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周りには自然妊娠していることを知られている上に、体外受精で一卵性双生児を死産。不妊治療を秘密にしている理由は、周囲に知られたくないからと実親が反対しているため。二卵性双子妊娠で不妊治療疑われるか心配。

上2人を自然妊娠しているのを周りも知ってて
3人目周りに秘密で体外受精で
一卵性双生児を妊娠して死産しました。

陰性続きなので2個移植も勧められているのですが
ここで二卵性の双子妊娠したら
明らかに不妊治療疑われると思いますか😳?

ちなみに不妊治療内緒にしているのは
単純にみんなに知られたくない思いと
実親が不妊治療反対派なので
バレたくない気持ちがあるからです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそういうの詮索しないタイプなので、 双子=不妊治療 とは思いません🤔
ちなみに私も治療してました。それでも、思わないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます🥺!

    せっかく体外受精しているのに陰性続きなので
    2個移植しようか悩んでいました😣

    ありがとうございました😊!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

自分が体外してた側なので、二卵性?ん?もしかして?と思いますが、所詮他所は他所なので、全然気にしないで良いと思いますし、頑張ってください💖‼️と思います🥰うまく行くことを願います🌟🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね😭
    義実家にも不妊治療している方がいるので
    バレそうですよね🥲
    出来れば次の一個移植で授かりたいです😭

    ありがとうございました😊!

    • 5月30日
ぺぺ

とても仲良い子で2人子供いて、不妊治療してなくて3人目妊活したら二卵性の双子妊娠して出産した子います!なので、普通に妊娠しても二卵性の双子の可能性もあるので、すでにお子さんいるのならもしかして不妊治療…?て思う人、もしくは声かけてくる人なんてほとんどいないと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😳

    二卵性は遺伝と聞きますが
    親族誰もいないし
    難しいですね🥺

    ありがとうございました😊

    • 5月31日