※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹は下熱後3日目に出ることがありますか?原因不明の熱が3日続き、発疹が出た状況です。

突発性発疹の発疹って下熱後3日目で出てくることってありますか?💦
コロナインフルアデノ溶連菌陰性の原因不明の熱が3日続いて、月曜下熱しましたが今日先程発疹のようなものが身体全体にうっすら出てます💦

コメント

はじめてのママリ

ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

まさしく、息子が先週そうでした!
3日間4.0超えの熱が……
アデノやインフル、コロナ、溶連菌陰性で謎の熱!
熱が下がってから、軽く発疹が!
発疹が出始めてからスーパーグズグズの機嫌悪さマックスが3日間続きました……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱下がって何日か経ってから出ることもあるんでしょうか?💦
    別名不機嫌病って言いますもんね😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が下がった次の日に発疹でましたよ🥲熱が下がり出してからでるみたいなので、何日か経ってからでも、でると思います!

あの不機嫌は、私もイライラMAXになりました🥹
    イヤイヤ期もかさなり寝るまで不機嫌……機嫌いい時間は30分や1時間……あとは全て機嫌悪かったです🥹

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね…本当にお疲れ様でした🥹
    発疹が今日はもう目立たなくなっていたので突発性発疹ではないのかな?と思い🧐

• 5月31日