※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠してから全然性欲がなくて旦那にこんなんじゃレスになる、、、😞って…

妊娠してから全然性欲がなくて旦那に
こんなんじゃレスになる、、、😞って
昨日寝る時にポソッと言われました😭

たしかに妊娠してから触られるのもなんだか
嫌な感じがしてスキンシップをとってないです😭

出産したらかわりますか?😭

妊娠する前は週に2〜3回以上してました😂

上の子が2人いるんですが、その子たちを
妊娠中はそんなことなかったですが
3人目妊娠して初めてです😭

コメント

ままリん

妊娠中の産後もあんまり性欲なかったです、、、😂
産後は現在4ヶ月でやっと少し戻ったかなぁ〜て感じです笑

なろ

妊娠中より産後の方が疲労が性欲を上回って私側のレス気味でした🥺
今はそれこそ週2ペースなので産後が心配です🤣