※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅いので、お風呂を追い焚きしています。子供たちと早めに入りたいけど、ガス代もったいないと思っています。追い焚きするしかないでしょうか?

旦那さんの帰りが遅いご家庭
お風呂は追い焚きしてますか?

6歳の娘と3ヶ月の息子と
早めにお風呂に入りたくて
湯船にお湯溜めるんですけど
旦那が帰ってくるのが早くて20時頃なので...

ガス代もったいないなーとおもいつつ
でも追い焚きするしかないですよね?🥹

コメント

ママリ

自動にしてます!
追い焚きより自動の方が安いとどこかでみたことがあって…!
もしくはもう一度入れ直した方が追い焚きより安いというのも見たことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに聞いたことあるかもです!実際のところやっぱりそうなんですかね....調べてみます🥹
    自動だとずっとあったかいということですよね?
    冷たいところからあっためる方が確かにガス代高そう...😭

    • 5月30日
ままり

追い炊きしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です🤣ガス代気になりませんか?仕方ないですけど...笑

    • 5月30日
  • ままり

    ままり

    気にはしますけど仕方ないかな?って思ったりしてます!
    後は、私と子供はシャワーで
    旦那に聞いてシャワーにするか湯船溜めるか聞いてます!

    • 5月30日
  • ままり

    ままり

    上の方が言ってる通り
    追い炊きより、もう1回入れ直すのが安いって旦那が言ってました!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね!今日から入れ直してみようと思います😊

    • 5月30日
ミッフィ

夫が遅い日はこどもと私は湯船で夫はシャワーです🚿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうして欲しいです!🤣でも旦那が湯船はどうしても入りたいと..わら

    • 5月30日
eq

上の子たちもいるので
何度か追い焚きしてます🙆‍♀️