※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

筑紫野市に住んでいる妊婦です。無痛分娩を希望し、ながかわ産婦人科さんかあまがせ産婦人科さんで出産を検討中です。どちらかの病院で出産経験のある方、いますか?

現在妊娠中で、産婦人科をどこにするか悩んでいます。筑紫野市に住んでいるので、ながかわ産婦人科さんか、実家から近い、あまがせ産婦人科さんで悩んでいます。できれば無痛分娩を希望しています。どちらかの病院で出産されたという方いらっしゃいますか?

コメント

1児のMaMa💙

全然関係なくてすみません。
私も飯塚市ですが筑紫野のながかわ産婦人科で出産予定です🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ながかわさんで出産されるんですね!
    わざわざ飯塚市からというのは里帰り出産ですか?

• 5月30日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

いや、里帰りではなくて1人目が立ち会える予定だった産院で出産予定がコロナ中に陣痛きちゃったので総合病院で帝王切開になり立ち会えなかったので

2人目はどうしても立ち会ってほしくて帝王切開でも立ち会える産院を探してたらながかわ産婦人科を見つけたのでそこにしようかーって旦那と話してて!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    確かに立ち会い出産について考えれていませんでした💦
    参考になります!!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

どちらも無痛分娩されていますよ✨
里帰り出産するならあまがせ産婦人科がいいのでは♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまがせさんはホームページを見ても無痛分娩についてしっかり対応してくれるようでそこが心強いなぁと迷っているポイントなんです😣

• 5月30日
はぐ

ながかわ産婦人科で出産しました🙋

ながかわ産婦人科が無痛分娩していることを、出産してだいぶたってからママリで知りました💦
ホームぺージにも書かれてないですし、検診の時も何も聞かれないし言われなかったので、してないんだろうなと思ってました💦
産む前に知ってたら、無痛にしたかったです😅

でも、先生も看護師さん、助産師さん皆さん優しくて、とてもよい病院だったので、私はながかわさんでよかったと思ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ながかわさんは皆さん優しくてよい病院だったんですね💡
    参考になります!!
    私も問い合わせをして無痛分娩されてることを知りました😅
    家から近いのでながかわさんの方が通いやすいのかなぁと思って迷ってます💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

昨年の9月にあまがせさんで無痛分娩で出産しました😁先生、助産師さん、看護師さんみなさんこまめに情報共有されていてとても安心でした😍無痛分娩もしっかり麻酔効いて、落ち着いて出産を楽しめました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨あまがせさんで無痛分娩されたんですね!
    あまがせさんはホームページを見ても施設や設備も整っていて安心して出産できそうだなと思っていたところでした!
    体験された方のご意見ありがたいです🫸🫷

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ながかわ産婦人科は無理分娩していることを表ではあまり言ってないみたいですね🤔
ただ最近は無痛分娩を希望する患者さんも増えてきているみたいです。
そのせいなのかママリで見かけたのですが、初産婦さんの無痛は今後勧めない?しないかもしれない?的なことを言っていたようなので、ちゃんと問い合わせした方がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀
    ホームページにも載っていなかったので、
    それは確認した方が良さそうですね💦            情報ありがとうございます✨

• 5月31日
ゆりこりん

1人目をあまがせ、2人目をながかわで産みました!普通分娩だったのですが、1人目もながかわで産みたかったと思うくらいおすすめです☺️