※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5日間熱が40度で解熱剤を使っても上がり、嘔吐や気管支炎の症状があります。ウイルス性の風邪で、コロナやインフルエンザは陰性。不安で眠れません。流行中のウイルス性風邪は何でしょうか?

この5日間熱があり、40度にいったら解熱剤使って下がってまた40度になってを繰り返してます😞
嘔吐、下痢、咳、鼻水、熱があります。食欲もありません。

昨日総合病院に行ってウイルス性の風邪との事で気管支炎でした。2日間熱が下がらなかったらまた来てくださいと言われましたが不安で夜も眠れません。。
今流行っているウイルス性の風邪はなんですか?
コロナ、インフルは陰性でした。

コメント

<(_ _*)>

うちの娘は咳、鼻水、熱ですがマイコプラズマ肺炎でした💦
今40度あります。
流行ってるかは分からないですが、薬を飲むと嘔吐してしまい薬も飲ませられず今小児科が開くの待ってます。

お大事にされてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ💦辛いですね😭肺炎てことはかなり咳き込んでますよね。辛そう💦
    40度は何日間続いてますか?肺炎も怖かったので昨日胸の音も聞いてもらったらゼーゼーしてるから気管支炎だねとの事でした😞何でこんなに40度の熱が続いてるのか凄く気になっています。😣

• 5月30日
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

娘が辛そうで…。咳は何でかあまり出てないので、それは幸いなんですが…辛いです😭

気管支炎ならRSとかもありそうですよね。
    娘はまだ40℃2日目なのですが、それでもキツイので息子さん相当きついですよね😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳があまり出ない肺炎なんてあるんですね😣

RSも視野に入れて明日検査してもらおうと思います😔
    ぐったりしてる姿は本当に辛いですよね💦お互い早くなるといいですね😭

• 5月30日
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

本当に不思議でなりません。

お大事になさってください😭
    本当にお互い早く治りますように🙏

• 5月30日