※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達は痩せたいけどダイエットが続かず、運動も難しい。痩せた経験を教えてほしいと相談されて困っている。痩せた方の経験を聞かせてください。

160cmくらいでぽっちゃり?より少し大きめの友達がいます。
どんなダイエットをしても続かず、心臓病持ちなので激しい運動もできません。
いつもどうやって痩せたらいいのか相談されますが、なんと答えていいのか返信に毎回困ります。

皆さん、ふくよか経験のある方特に、
確実に痩せられたダイエットなんでしたか?
人生で一番痩せた体験談でも構いません!
例えば風邪で寝込んで食べられなかったとか。

大幅に痩せられた方の経験を参考にさせてください🥺

コメント

食事制限しか無いのではないでしょうか💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、、、私も毎回それしか言ってあげられなくて😵‍💫

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

歩けるなら歩く、
一番は食事を減らすことです!

炭水化物を減らすか玄米やオートミールに変えるのがいいと思います!

ままり

置き換えダイエット10ヶ月したらめっちゃ痩せました。もう20年くらい前の話ですが😂今はまたデブです。

• ママリ

ママリ

置き換えダイエットってドリンクとかのですか?

• 5月30日
  • ままり

ままり

そうです!
    ちょっとドロっとしたらシェイクでした!

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

いつ置き換えで
    どのくらい痩せましたか?

• 5月30日
  • ままり

ままり

朝晩置き換えで夜外食の時は朝昼置き換えを徹底してました!10ヶ月で20キロ以上は減りました。太り具合によると思いますが😅私は168センチ83キロくらいから58キロくらいになりました。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

えぇーーー!!!それはすごいですね!!!!すぐ伝えます!!!そして私もやります!!!!😂💓

最初の1か月でもだいぶ変わりますかね?
    1ヶ月後に同窓会があるので、友だちはそれに合わせて痩せたいと言い出してるのだと思うのですが💦

• 5月30日
  • ままり

ままり

当時は特に運動してなかっけど、1ヶ月だったらウォーキングもした方が良さそうですね😆

• 5月30日
kkk

1人目産後3ヶ月で20キロやせました!
その時は
ご飯はまずサラダ、その次に糸寒天たっぷりいれたスープを飲んでから食べてました!
その他は毎日職場(7階)を階段で行ったり、ソファーに背を向けて座り(床)肘をソファーに置いてお尻を持ち上げるスクワットを子供乗せて20回3セットを毎日したり、子どのも寝かしつけもスクワットをしてました😊

• ママリ

ママリ

すごいですね!!
    サラダやスープでお腹にたまれば食べなくていいですもんね!

• 5月30日
咲や

ダイエットしたつもりはないのですが、長男妊娠中は体重全く増えず(妊娠前後でほぼ同じ)、次男はインスリン打って出産までに6kgぐらい落ちました🤣
長男は自然分娩で3280g、次男は帝王切開で2846gと正常範囲でしたね
赤子分の体重分、減ったはずなのに、産後その体重が戻ったのが謎です😂

さーちゃん

結局食事なきがします
わたしは出産時体重あまり増えず
生んでから
10キロ以上減りました
産後疲れもあったと思いますし
摂食障害にもなりましたが
今はその痩せた状態をキープしてます
なのでわたしは結局食事で変わりました
でもおすすめはしないです
運動して引き締めてから痩せるのが絶対に今後に役に立つと思います