※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の海外転勤で退職しました。在宅勤務だったがワンオペに不安。他の働く人と比べて甘いのか悩んでいます。

フルタイムの派遣で働いていたのですが、4月から夫が海外転勤となったため、3月末で仕事を退職しました。
基本在宅勤務、月に数回だけ出社という恵まれた環境だったのですが、ワンオペでやっていける自信がなくて退職しました。
でもワンオペでもフルタイムで働いている方の話などを聞くと、私は甘すぎるのかなと思ったり…
今更そんなこと言っても仕方がないのですが、色々考えてしまって気持ちがしんどいです🥲

コメント

はじめてのママリ

やってみないとわからないし、キャパは個人差があるので気にしなくていいと思いますよ😊

旦那さんも賛成しているなら堂々としてたらいいんです☺️
時間があるとモヤモヤする時間も増えてしまうのでここで吐き出してスッキリしたり、習い事や趣味をみつけて有意義に過ごしてみてください♪😊

それでもモヤモヤが残るなら、息抜き程度にパートを始めるのもいいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…😢時間を持て余してしまってついつい色々考えてしまって🥲そうですよねキャパは人それぞれですし、ワンオペフルタイムは絶対に私のキャパオーバーになるし、夫もその方がいいと言ってくれていたのでもう気にしないようにします😢
    楽しいと思えることを見つけて楽しむようにします🥺✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰💕

個人差ありますから、全く気にしなくて良いと思いますよ☺️
旦那様も理解してくださっていますし、、
時間あると考えちゃうのわかります!私も同じです!

ゆーっくり有意義な時間を過ごしてください☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    優しい言葉にすごく励まされました🥺
    ゆっくり過ごしたいと思います😭

• 5月30日