※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

顔のコンプレックスについて、整形を考えていますがお金がないです。他の方のポジティブな考え方や整形経験について知りたいです。

顔のコンプレックスについてです。

私は中学くらいから、ケツアゴが目立つようになりコンプレックスです。
人の目も気になるし、自分への自身も無くなります。

整形したいなって思うけど、そんなお金もどこにもないし…

皆さんは、ポジティブに考えるようにしてコンプレックスと付き合ってますか?
それとも、整形しましたか?

また、私と同じような悩みの方がいたらお話したいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一重がコンプレックスでずっと気にしていたので二重整形しました✨
今では自分の目が世界一可愛いと思うくらい目が好きです🤭
本当に本当に整形してよかったです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整形いいですよね😌
    私もできるならやりたいんですが、調べるとうん100万とか出てきたんでなかなか踏み切れなくって🥲
    羨ましいです🥰

    • 5月30日
はじめてのママリ🌱

わたしケツアゴです🙋‍♀️
父親の遺伝で、姉妹5人全員アゴ割れてます🤣
中学の頃、ケツアゴいじってくる男子がいて本当に嫌でした!
人と話す時は光の角度とか気にしてましたw

大人になってからボトックスとヒアルロン酸しましたけど、言うほど効果分からなかった上にボトックスは何回も打たなきゃダメなので2回くらいやって辞めました😮‍💨

今となってはもうあんまり気にしてないですね🤔
良くも悪くも見た目に無頓着になりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    同じ方のお話聞けて嬉しいです!
    私も中学にいじられてすごく嫌で、そこからすごく気にするように🥲

    ボトックスとヒアルロン酸の話も聞けて嬉しいです😭
    言うほど効果なかったんですね🥲回数もかかるなら、出費もかさみますよね🥲

    周りの人(旦那や旦那友人達)があご触ってたり気にしてるの見ると、「あ、いじられてる」時にしてしまい気に病んでしまって🤦🏻‍♀️
    気にしない、ならないが1番ですよね😭

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

痛いのも怖いのも嫌で整形できません😂
コンプレックスは化粧で全て隠します😃
ケツアゴもハリウッドスターとか多いですよ!
デミロバートとか、サンドラブロックもだしテイラーヒルもそうかなぁ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダウンタイムとかよく聞きますしね😅
    化粧で隠す✨️
    いいですね😊

    ハリウッドスター、多いですが
    国が違うとやはりマイナスに見えてきて🥲
    前向きなお言葉かけていただいて嬉しいです😭

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も光当たる横から見るとケチアゴで本当に悩んでます。。

コロナ禍でマスクの時は助かったけど今皆外してるけどいまだに外せません😭💦

仲良いママ友とか遊ぶ時マスク外すけど手で隠してしまいます💦
ボトックスとか私も考えたけど勇気なくて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭
    全く同じ悩みです😭
    マスク外す勇気も中々出ないし、口元や顎のあたりに目線を感じると「あ、もしかしてみてるのかな🥲」と思ってしまいます😭

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく分かります💦
    ボトックスとか出来たらいいけど永遠にやり続けるのかと考えるとなかなか出来ないですよね😭
    化粧でも誤魔化せないですよね💦

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうなんですよ😭
    ボトックス打てたらいいですが、永遠とか怖いし
    骨削るほどのお金もないし
    化粧でも誤魔化せないし。
    一緒にいる人が顎触ってるの見ただけでも、「あ。もしかして。」と思って凹みます…🥲笑

    • 7月26日