※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

旦那の会社からの振込みが遅れている店舗がある。明日の期限が迫っているが、一部の店舗は今日入金予定。待ってから振込むべきかどうか、皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんどう思います?

旦那が、卸業者経営しててまだ4年の小さい会社なんですが
毎月末に各仕入れ店舗に振込していくんですが
売上金が入ってきてない店舗がまだかなりあって
期限は明日までです。

ですがあと1件、振込できてない店舗があり
-100万円なので、旦那が家のお金から立て替えといてとか
言ってます😅😅

わたし的には出し入れめんどくさいし
今日おそらくほとんどの店舗が入金してくれるから
待ってから明日振込したいんですが
皆さんどう思います?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

一件だけなら明日でも良いと思います。複数件なら考えちゃいますが💦

ママリ

期限が明日までなら明日でいいと思います😊

うちも自営で毎月月末に取引先に振込しますが、いつも月末最終日(土日祝に当たる場合はその前の最終の平日)に振り込みしてます。
逆に取引先からの売上も月末の最終日(平日)に入金されます。