※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度、夫の会社の元請けの誘いで地引網があるそうで、家族で行こうと思…

今度、夫の会社の元請けの誘いで地引網があるそうで、家族で行こうと思ってたのですが、夫の会社の方たちはみんな奥さんの都合が悪く子供だけ連れて行くみたいで…

皆さんだったらどうしますか?
夫と子供だけで行ってもらうか、自分も一緒に行くか…

子供たちも地引網は初めて(もちろん私も)なので、自分がやりたいという気持ちはないですが楽しんでる姿見たいなーと思って行く気だったんですけど😅💦(それと最近出かけても近所のショッピングモール程度しかホントに出かけてなくて退屈だったので)

子供たちは小2小1年中さんの3人です。夫に任せるのは問題ないですが、水場なので少し心配です💦

夫は、たまには1人で出かけたら?と言ってくれてますが、免許がなくバスや電車で移動しないといけないのでちょっと面倒な気持ちも😂💧( 夫が最近転職して夜勤メインになったのもあって、ここ数ヶ月日中1人で出かけることがなく…)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も行く!家族で楽しむよ!!

はじめてのママリ🔰

せっかくだし夫と子供たちで行ってきてもらう!写真や動画を送ってもらって自由時間楽しむ✨