※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの体調不良でイライラ、旦那に叱られた。愚痴です。

子どもの体調不良、仕事を休むのはもちろん私。
朝から病院予約して受診して、帰ってきて子どもの面倒見ながらご飯作ったりして、、、
寝る時間になってもきついのか泣いてなかなか寝てくれず、イライラしてしまっていたのが出てたのか旦那に「イライラするなら世話するな」と言われました……
辛いのは子どもなのに、私がイライラしてしまったのは確かに悪いですが🥲
はぁ、、、、すみません、ただの愚痴です😔

コメント

はじめてのママリ

あるあるですよね😭
人間ですから疲れるとそうなる気持ちもわかります‼️

旦那さんは手伝ってくれないのですか?

はじめてのママリ🔰

私も旦那にイライラするならやめなって言われます💭
けどイライラする前に色々察してなにか手伝ってくれと思ってしまいます😅😅

deleted user

イライラするなら見るなとか意味分かりませんね💦

iAcH9774

ママリさんが世話しなかったら誰がするん???って話ですよね…💦
1人じゃまだ何も出来ない、ましてや体調不良の赤ちゃんをほっとくの?って聞きたくなりますね…

じゃあ、あなたが仕事休んで、病院予約して受診して帰ってきてその後24時間ずっと体調悪い子の面倒見てね!
ミルクも離乳食もオムツ替えも寝かしつけもぜーんぶ1人でやってね!
※一切イライラしないでやってね!(デカボイス)※

って言ってやりたいですね😭

お疲れ様です😭😭😭

休める時休んでくださいね!😊

3ママ

えー!!

今日1番その言葉にイライラするわ!
って言い返します!

元気でも普段からイライラすることあるのに、
熱出したら、心配だしグジグジすることもあるし、
イライラというか、どーしよー!!って焦ったりもしますしね🥲

俺何したらいい?って聞けや!!って思います!!

帰ってきたら、
今日の流れを話て、

だからさ、〇〇出来てないから、やって欲しい!
とか、
ご飯作れてないから買ってきて欲しい!!とか、でいいと思いますよ^_^!

男達は言わないとわかりません、察するとか出来ないので、うちの旦那も💦