※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お風呂中に子供が泣いて起きてしまい、旦那が怪我。怒られてしまった。許してもらうにはどうしたらいいでしょうか。

私がお風呂中に子供が寝室で泣いて起きてしまい、
旦那が居てくれたのですが、私もお風呂を上がって早く
対応してあげようと思い急いで寝室のドアを開けたら、
すぐそこに旦那がおり、足の指をドアで擦って
怪我させてしまいました、、😓

謝りましたが、もしもそれが子供だったらどうするんだ!
と怒られてしまいました。
当然だと思いますが、許してもらうには
どうしたらいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんね、次からは気をつけるね!
これで許されないなら、逆にもう知らん😂です😂

  • ママリ

    ママリ

    それだけでいいですよね、、
    こちらも悪気があったわけでは無いので😭

    • 5月29日
ちゅーん

どうもこうも子供じゃなくてよかったじゃないですか😇このことがあって今度から気をつけることができるわけだし。許すとは何を?夫婦でそんなささいなこと、許すも許さないも、、って思ってしまいます😇許さなかったらどうなるのって。なんなら子供の方が優しいですよ、すぐ許してくれるし謝ってもママのせいじゃないよとか言ってくれます🥹

ちゃんと謝ったならそれ以上のことはする必要ないと思います。まぁ、せいぜい数日後に「こないだの傷どう?ほんとごめんね」って気にかけるくらいでしょうか😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに子供じゃなくて、旦那でまだ良かったです😂
    本当次からは気をつけようと思います💦
    旦那に対してだとドライなのそんなもんですよね、、🤔
    子供は優しいですね😢

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

そうですけど、まさかすぐそこにおると思わないじゃん😂
一回謝ったならもういいんじゃないですか?
悪気なし、子どものために急いでいたんですもの。

  • ママリ

    ママリ

    本当そうなんですよー。。なんでドアの前に立ってるん?って😓
    とりあえず結構謝ったのでこのままにしておきます、、!😂

    • 5月29日
5k..mama

確かにドアを開ける際は気をつけなきゃですが、わざとではないし謝ってるんだから許さない旦那さんがどうかと思います💦
今後は気をつけるねと話してそれでも許してくれないのであれば放置しときます😅

  • ママリ

    ママリ

    以後気をつけます💦
    ほんとごめんね、気をつけるね💦だけで良いですよね😅

    • 5月29日
N.F🧡

子供の事になると焦ってしまいますよね🥺!!
悪気があった訳でも病院送りにした訳でもないのに謝って許されないとか謎なのですが😳
以後気をつけると伝えるしかないと思います。
てかそもそもあんたはなんでそんな所に居るん?🤔って思うのですが😅

  • ママリ

    ママリ

    焦ってドア開けた私も悪いんですが、ちょっと自業自得では?と思ってしまう部分もあります😅
    ごめんね、気をつけるね💦だけでいいですよね💦

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

ドア開けたところにおるのが悪い!

  • ママリ

    ママリ

    って思っていいですよね🙄

    • 5月30日