※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那がオンラインゲームに夢中で家事育児をサポートしてくれず、辛いと感じている方いますか?

オンラインゲームばかりの旦那お持ちの方いませんか?
二人目産まれたばかりで、何一つ変わらない旦那
晩ごはんたべたら7時くらいにはイヤホンしてゲーム!泣いてる子供も無視して!
私が家事してる間に泣いてたら一応私の機嫌伺って抱っこしながらゲーム
でもすぐにお腹空いてるんやない?って言って変わってアピール
二人の寝かしつけも私、なんで旦那は好きな時に好きな事ができて、ご飯食べたら自由に夜中の2時まで毎日ゲームして、私はその間に授乳やら家事
俺は仕事で疲れてるって言葉ばっかり、なのに毎日ゲームは欠かさずやります。
共感できる人いませんか?しんどい

コメント

くるり

私の元夫がそうでした。
まさにそのような感じで、早く寝てって言っても聞かず、夜中の2時まで毎日ゲームしてました。
しかも最終、オンラインゲームで出会った女とリアルで会って不倫してました😇で、離婚。笑(いや、、笑えないか…)

• はじめてのママ

はじめてのママ

ゲーム依存恐ろしいですよね
    不倫💦もう最悪ですよね💦

• 5月29日
  • くるり

くるり

トラウマすぎて、オンラインゲームしてる男性みると吐き気しちゃいます🤮

• 5月29日