※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
産婦人科・小児科

先週風邪をひいて(鼻水と咳)、木・金と幼稚園をお休みさせました。土…

先週風邪をひいて(鼻水と咳)、木・金と幼稚園をお休みさせました。
土日はゆっくりと休み、ピーク時より鼻水も咳もだいぶ落ち着いたので月曜日から登園させたのですが、今朝から症状がぶり返してしまって💦
丁度前回の薬も無くなりそうだったので再受診し、同じ薬を処方してもらいました。
元々咳は長引くものだけど、そろそろダニの季節にもなるし、昨日の台風並みの強風で埃も舞って、アレルギー(ダニ、ハウスダスト)のある息子は色々反応しちゃったのかもしれないねと先生も仰ってて‥😓💦

せっかく落ち着いてたのにまた振り出しなのかなぁと思うと、登園させずもう少し家で休ませてあげればよかったかなと息子にも申し訳ないです💦

そして私も息子から風邪をもらってしまい地味に辛い😂

相談というよりも、ぼやきのようになってしまいました🙇‍♀️

コメント