※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の生乾きのニオイについて気になる。男臭いと言われるけど、どこから?息子じゃないなら…。

そろそろ2ヶ月の男の子なのですが、生乾きのようなニオイがするような気がします…🥹
洋服でもなく、フワ〜と…笑
気のせい?とおもったりでも臭う気もする。でもどこかわかりません!笑
お姉ちゃんのときはしなくて、男の子は男臭いよ〜(笑)と言われていたのですがこれもそうですかね🥹?
息子じゃないならどこ?!🥲

コメント

ぱくぱく

頭皮じゃないですか🤯??
うちも男女なのですが、娘はずっと赤ちゃんの甘い香りでしたが 息子は6ヶ月くらいまで頭激草でした☺️
おでこの生え際です!www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ってずっと甘いですよね!臭くてもすごく可愛いんですけど(笑)、ちょっとあの甘い匂いをもう一度嗅ぎたいです…🤣
    ちょっと息子頭嗅いでみます!!笑

    • 5月29日
つかさ🔰

似たような事があって、なんだろうと思っていたら、うちはお耳(耳垢?)からでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は、納豆の匂いもしていて、調べたら中耳炎だったり、耳垢だったりと出てきました😳
    鼻水もあったので中耳炎疑わしいな〜と明日耳鼻科に行く予定です!耳垢の可能性もあって少し安心しました😂笑

    • 5月29日