※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
子育て・グッズ

明日の慣らし保育に必要な持ち物は、着替え、エプロン、口ふきタオルです。おやつはお茶だけで、お昼ご飯は自分で持参。必要な持ち物は園によって異なるので、確認してください。

明日から慣らし保育です✨8時50分~10時50分までなんですけど持ち物ってなにが必要なんですかね?🤔先生から持ち物の説明もなく家に帰ってから気づきました⤵︎⤵︎着替えって必要ですかね?あと10時半におやつがあるみたいなんですけどおやつと行ってもお茶を飲ますぐらいみたいで…一応おやつの時間とお昼ご飯の時間はエプロンと口ふきタオルが必要みたいですが明日からもいるんですかね?みなさん慣らし保育の持ち物など園にもよると思うんですけど教えてください(´・ω・`)💦

コメント

k☆mama.m

ちゃんと説明ほしいですね💦
着替え、食事エプロン、手拭きタオル、おむつ、おしりふきが最低あれば大丈夫と思います(^^)
あとは明日詳しく聞けば🎵

• にこちゃん︎☺︎❤︎

にこちゃん︎☺︎❤︎

ちょうど子供がグズってたので聞き逃したかな?思って旦那に説明してたか聞いたらしてないと⤵︎⤵︎
    それだけあれば大丈夫そうですね✨ありがとうございます!

ちなみになんですがお食事エプロンはビニールタイプのですか?紙にはスタイとだけ書いてあって普通のよだれかけなのかビニールタイプのエプロンなのか迷ってて💦

• 4月3日
  • k☆mama.m

k☆mama.m

ビニールタイプがいいと思います🎵

• 4月3日

にこちゃん︎☺︎❤︎

やっぱりビニールがいいんですね♩色々とありがとうございます(*_ _)❤︎

• 4月3日
hoshiko

おむつ
着替え
コップ
この辺りがあれば足りそうな気がします!

心配なら保育園に問い合わせて聞いてみたらいいと思いますよ!まだ保育園やってる時間だと思うので…。

• hoshiko

hoshiko

おしりふき
    手拭きタオル
    お食事エプロン

このあたりもあると良さそうですね!

• 4月3日

にこちゃん︎☺︎❤︎

ありがとうございます✨
    とりあえず明日教えてくださったもの持って、明日にまた必要なもの聞いてきます(´・ω・`)

• 4月3日