※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仕事でうまくいかず、見捨てられ不安や孤独を感じ、絶望感や無価値感に苦しむ女性がいます。

器用なほうではないので仕事はうまくいかず
職場からはいらないと言われてしまいます

旦那はいずれ、自分自身の身の回りが整ったら惚れた女へとの関係を固めるでしょう
法律上は妻かもしれませんが、私はそのための踏み台であったこと

所詮 婚姻届なんて紙っぺら
結局、紙っぺらでは
旦那の心は結べなかった

見捨てられ不安です

子供はもちろん所有物ではないので
未来のお嫁さんへ息子をお嫁へ行かせる気持ちで
子供はいずれ成長して自分で築いた世界へ旅立ち手元から離れます

世間からもいらない
孤独を感じておしつぶされそうになります

なんだか絶望感とか
虚しい気持ちと
無価値感とか
このまま息を引き取る方法を探してしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

何事にも向き不向きがあると思います。その仕事が向いていないだけで他に向いてる仕事があるかもしれません。
旦那の心は結べなかったとありますが、旦那さんがもし、はじめてのママリさんのことを好きじゃなく結婚したとしてもそれを決断したのは、旦那さんですし、妻がいながら他の女性の関係を持つ方が100パー悪いです。
子供は確かに未来のお嫁さんと生きていくので手元から離れます。でもそれは子供にとっては幸せなことなので、寂しいとは思いますがプラスに考えられないでしょうか?😢
少なくとも今のお子さんにとって、ママリさんはいなくてはいけない存在だと思います。無価値ではないと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございました

• 5月30日