※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に貸した傘が返され、連絡がないことに不安を感じている。友達関係に変化があるのか気になる。

先日、大雨が降っていた日。
ママ友が子どもの分の傘が足りずに困っていたので、折りたたみ傘を貸しました。

すると、今日お迎えに行ったら、子どものトートバッグに傘がポンと入れられていました。

特にLINEもないのですが、、
「傘入れておいたよ」とかの一言って、皆さんなら連絡しますか?しませんか?

以前から仲良かったのに避けられてるような気がしていて
余計に思うのかもしれないです😅

コメント

ママリ

しますね!むしろ直接渡します💦
会えなかったらLINEはします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😥
    軽く扱われてるなって思います😢

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

お礼のLINEしますし、次会った時にお菓子も渡すと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お菓子とか物は全然考えても無いのですが、一言欲しかったな、、と😅
    前ならくれてたのに、今は軽く扱われてる感じがします。

    • 5月29日
ままり

お礼もかねて一言連絡しますねー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよねー😅

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

借りておいてその返し方は仲がよくても非常識に思います💦私なら連絡どころか直接お礼と共に返します💦何かあって避けてるとしても…ママリさんに貸してもらったんですよね?その時くらいは直接お礼と共に返しなよって思ってしまいます。失礼ながら非常識なママ友だなと思ってしまいました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人の好き嫌いが激しいタイプの方のようで…😅
    こちらは気にせず、困っていたら助けますが、やはり扱いは軽く感じてます。。

    • 5月29日
ママリ

私なら直接渡して、お礼とちょっとしたお菓子とけ渡しますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お菓子は考えてもなかったですが、一言もらえたら嬉しかったなーと思いました😅

    • 5月29日
ままり

LINEで一言というより直接お返ししますしお子さんが喜んでくれそうなお菓子などを添えます

もし中々会える機会がなければ先に子供経由で傘だけ渡してもらってLINEでお礼します

はじめてのママリ🔰

勝手に入れたんですかね?
子供にママに渡してね、ありがとうとか言ったんでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、子供は何も聞いてないようで、傘のことも気づいてなかったです😅

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー勝手に中に入れたのも私なら嫌ですね
    非常識な人ですね
    こっちから傘入れてくれた?子供に聞いても知らないっていうからって私ならLINEしちゃいます

    • 5月30日