ママリ
旦那さん休みだからーと言われたらむしろ行きやすいのでは、、?と思いますが、
旦那が休みだからちょっとその日予定あって、、!とかだったら全然いいと思います🙆♀️
はじめてのママリ
そんなことないです!
ただ、これから平日は誘わないほうがいいかな…とは思うかもしれません!
-
はじめてのママリ
勝手に平日のつもりで考えてしまいましたが、土日でも同じです!- 1時間前
ママり
我が家はパパのお休みは貴重なのでパパ休みだったら断ります!
何も予定なければパパ休みでもオッケーしますが!
全然気にしなくて大丈夫とおもいますよ🙆♀️
ままり
全然旦那さんいるからって断るってあるあるだから気にしなくって大丈夫ですよ🫶
なにも思いません🤚うちも旦那いるから〜って断ったことあります✨
今回が初めてのお誘いだった場合なら、この日行きませんか〜?って誘ってくれたら嬉しいです😊
はじめてのママリ🔰
そっち派ね!!って思います!
良いとか悪いじゃないですけど、
今後気軽には誘えないなって思います🥹
あと、自分が旦那より友達優先のタイプなので、単純に旦那さん休みだとなんでランチ行けないんだ?って思います😂
はじめてのママリ🔰
子どもがいるいないで変わりますが、ママ友でなく友達ならべつになんとも思わないんじゃないかなぁ🤔
ただ断った相手から次回すぐお誘い無いなら私は2度と誘わないようにしてます💦
コメント