※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁすぅ
ココロ・悩み

夫のSNSファンが問題を引き起こしている。対応策は警察を呼ぶことを伝えており、その対応で良いかどうか相談している。

夫の悩みを聞いていただきたいです!💦

夫はある店舗の店長として働いており、その店舗ではインスタ、TikTokの投稿、たまにライブ配信にて商品紹介や店舗紹介をしています。

けして顔が悪いわけではないのと、年上の方に好まれるような顔、性格なので比較的女性のお客様が増えてきたみたいです。
(また、オーナーの意向によりSNS上では既婚子持ちなどは公表していない)

その中で、夫の過度なファン?の女性がいるようでSNSのアイコンを夫がライブ配信していたものをスクショし勝手に使用しているほどのようです。

ここからが困っていることなのですが、その女性は既婚者なのですが、先日夫が休みの日にその女性の旦那様が尋ねてきたそうで、
その日いたスタッフに「あいつはどこだ!ぶっ殺してやる」と夫を探していたみたいです。

スタッフが話を聞くと、「自分の妻に手出しやがって、殺さないと気が済まない」のような事を言っていたみたいです。

明日、夫の出勤日なのですが女性の旦那様が殺しにくるみたいでどう対応したらいいのか困っています💦(笑)

夫の仕事のことは、私もよく知っていますし夫としては
お客様みんな同じように対応してるし、
その女性は常連さんで来る度に買い物をして行ってくれるから迷惑だなと思っていても冷たい態度は取れないと夫自身も困っていました。

わたし達からすると、女性が勝手に夫に好意?推してる?
気持ちになっていてそれをどう旦那様に伝えているのか知りませんが、殺される筋合いはないんですよね。

夫には何も言わずただ謝っていれば良いのでは?
もし手を出されたら警察呼びなよと言ってあるのですが、
この対応で良いのでしょうか?

コメント

mama

警察呼ぶしかないですね💦

「殺してやる」宣言をされていて明日来るのでしたら、もう既に警察に通報してもいいのではないかなと思います。

警察側も「現段階では動けない」にしても、通報した実績を残せますし、もしかしたらパトロールを強化してくれるかもしれませんし。

かぁすぅ

ありがとうございます💦

昨日、女性が店舗に謝りに来たみたいで今日どうなるのかは分からないのですがこのまま旦那様が落ち着いておられれば良いなと思っております🙇‍♀️