※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

お腹が大きくなっても自己処理可能ですか?お股の毛をずっと剃っていなかったので、今から伸ばすのに抵抗があります。

妊娠前から妊娠中もお股の毛を自己処理してる方へ
私は何年自己処理していて、ほとんど無い状態を保っていますが、お腹が大きくなってきたら剃れるものなのでしょうか?💦
ずっと無い状態だったので、今から伸ばすのにも抵抗がありまして、、

コメント

mm

お腹が大きくなると下の方、おしりに近い方はうまく剃れなくなります😂

• はる

はる

やはり難しくなりますよね、、

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき出産までしっかり剃ってました😂でも2人目はお腹が大きくなりすぎて、確実に無理で、ボーボーでした笑

• はる

はる

1人目の時剃れたんですね!?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それました😂出産当日、綺麗にしてるね!みたいなのことをおばさんの助産師さんに言われました笑

• 5月29日
  • はる

はる

6ヶ月なのにすでに少しずつ難しくなってきてるのでどうしようかと悩んでます笑笑

• 5月30日

抵抗ありますが、
お腹がすんごい前に突き出るタイプで、下が全く見えないので無法地帯になりました😂😂😂

• はる

はる

やっぱり難しくなりすよね、、

• 5月29日