※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

疲れが取れず、ストレスを感じているママがいます。良い睡眠やストレス解消法、漢方やアロマ、布団や枕、食べ物などのおすすめを教えてください。

疲れがとれません。眠いのに夜眠れません。旦那は単身赴任なのでワンオペ育児です。子供達は可愛いです。でも最近気持ちに余裕が無くちゃんと愛情表現してあげれてないです。夜は下の子がまだ夜泣きあって細切れ睡眠、子供が寝ている時に寝たいと思ってもなかなか眠りにつけなくて。昼間も疲れがとれないままでため息も多くなってしまいタバコはもともと吸わないのですが吸ったらストレス解消になるのかなと思ったり。今はコーヒー飲むのが少しストレス解消になっていますがコーヒー飲み過ぎが逆に疲れが取れない原因なんでしょうか?
ストレス解消法、疲れを取る方法、良い睡眠をとる方法、漢方でもアロマ系でもオススメの布団や枕や食べ物、何でも良いので教えてください。

コメント

たなか

コーヒー飲むと飲んですぐは一息つけますが、疲れ取れませんよね💦

寝る前にホットミルクや白湯を飲んで身体を温めると眠れます。

あとは、携帯見ないが一番ですね

はじめてのママリ🔰

私は病院でいくつか漢方を試したらピッタリなのが見つかり、ビックリするほど体力つきました!
寝不足でいつもだったらぐったり💦💦ですが、沢山寝た時のように元気だったりします!

イライラしますが、疲れにくいので前よりはだいぶマシです(^◇^;)