※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuA
ココロ・悩み

友達やママ友との付き合いが楽しいけれど、予定を立てるとだんだん疲れてしまう。会うのは楽しいけど、行く前に不安や心配がある。

友達やママ友との付き合いについて

子供ができる前は唐突に今から会おとかノリで遊んだり
子なしフッ軽な友達ばかりだったからか
何週間前とかから予定を立てて遊ぶってのが
その日が近づくにつれてどんどんだるくなります🤦‍♀️
会うのが嫌なわけでもなくむしろ会いたいし
会ったら楽しいんですが…
行くまでが憂鬱です笑
体調悪くならんかなーとか
断られんかなーとか考えてしまいます
最低ですよね。笑

コメント

み

わかります!
独身時代からずっとそんな感じです😂

  • RuA

    RuA

    わーー同士がいてよかったです🤣🤣

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私もそれです😅全く同じです笑笑
今は子どもいて妊娠中ってのもあり
前日、当日に急に誘われて出かけるのとかめちゃくちゃ嫌です笑笑

  • RuA

    RuA

    私は未だに前日か当日じゃないと気分がのりません、、笑
    なんなら当日でものらないときは適当に理由つけて断っちゃいます😂

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も基本的に家族以外の
    LINEは通知OFFにしてて
    LINE開かないと連絡来てるか
    分かりませんし、お腹張ってて〜
    とか伝えて断っちゃいます😂😂

    • 5月29日